2017年03月23日

揚げかまぼこ

お正月に白だしで揚げかまぼこをあたためて、美味しくいただきました!
周りの人にもすすめています!

(東京都文京区 50代の女性の方より)
posted by 貴千 at 11:51 | ネット注文

2017年03月17日

かつおのたたき風かまぼこ

今まで味わったことのない食感に非常に驚きました!
どれもこれも大満足で楽しみに頂きました!

(福島県いわき市 70代の女性の方より)
posted by 貴千 at 13:53 | ご贈答

食感が・・・

揚げかまぼこが大変美味しかったです!
特にきくらげ&しいたけ(こりこりしていた)
紅しょうが・タコ・青のり(紅しょうが入り大好きです)
みんな冷めても美味しかったです!

(福島県西会津町 60代の女性の方より)
posted by 貴千 at 13:49 | ご贈答

2017年03月03日

東北の復興に・・・

少しでも協力できたらと思い選びました。
ふわふわの揚げかまぼこ本当に美味しくいただきました。
今後も微力ながら応援させていただけたらと思います。
揚げかまぼこ大好きなのですが、今まで食べた中で一番美味しかったです!!

(三重県松坂市 30代女性の方より)
posted by 貴千 at 14:50 | ふるさと納税

2017年02月27日

とても美味しいかまぼこ

感激しました。
添加物のない安心でおいしい商品は大変貴重なので、これからも良い商品を
作り続けて下さい!

(千葉県美浜区 30代の女性の方より)
posted by 貴千 at 11:20 | ご贈答

揚げかまぼこの食感が・・・

そのまま頂きましたが、ぷりぷりして美味しかったです!
プレーンも好きですが、大葉や紅しょうがなど揚げかまぼこにぴったりの味だと感じ、
さすが専門店だと思いました。

(宮崎県延岡市 20代の女性の方より)
posted by 貴千 at 11:13 | 揚げかまぼこ

2017年02月07日

”あなたにあげ鯛”

素晴らしい言葉ですね!
歯ざわりもよく、丁度良い硬さで私の年代にもぴったりで、また鯛の形も気に入りました。
お祝い事などにも喜ばれます!

(福島県いわき市 80代女性の方より)
posted by 貴千 at 11:41 | 揚げたい

かまぼこ大好きです!

やっと日本一美味しい『かまぼこ』に出会えました。
これからも注文します。とても楽しみです!

(神奈川県川崎市 30代女性の方より)
posted by 貴千 at 11:31 | ネット注文

2016年10月04日

“期待を裏切らない美味しさ”

見た瞬間に食べたい!!と思い注文しました。
期待を裏切らない美味しさで皆、大変喜んでくれました。
美味しかったし、珍しかったです。

(高知県高知市 50代男性の方より)
posted by 貴千 at 13:45 | かに甲らかまぼこ

魚さし、カニ甲ら、サンマのぽーぽー焼

サンマのぽーぽー焼はめずらしい。
魚さしが一番美味しかった。

(神奈川県横浜市 80代男性の方より)
posted by 貴千 at 13:32 | ご贈答